2017年4月4日火曜日

今年で五回目となったチカホでの出前授業&ストリートライブ

今年で五回目となったチカホでの出前授業&ストリートライブですが、忘れてはいけないのが、毎回素晴らしい演奏を披露してくれるミュージシャンの皆さんです。一回目から毎回出演してくれているのが小林美由紀さんとモノノケユースケさんです。TuckさんとIndyさんは二回目からの常連です。小郷さん福さんも何度も出演して頂いています。今回チカホ初登場は、ユキコズの酒井さん、WeirdTrioの柿崎さん小松崎さん佐藤さん、そしてマーシーさんでした。演奏時間も短く、けっしてライブとして演奏しやすい環境ではないのですが、皆さんこのイベントの主旨・目的を理解してくれて、毎回ノーギャラで出演してくれているのです。どうしてもこのイベントでは、出前授業やトークライブの方が注目されやすいのですが、ミュージシャンの皆さんの美しい歌声と演奏に引き寄せられて足をとめられて楽しんでいかれる方々も多いのです。そして、このすばらしライブを裏で支えてくれているのが毎回PAを担当してくれている横山さんです。本当に沢山の皆さんのお力で、このイベントが成立していることを実感しています。(川原さんHPより)




0 件のコメント:

コメントを投稿